6月26日~マイン久留米キャンパス・体育の授業風景~

皆様こんにちは!

マイン久留米キャンパスです!

6月26日、本日から梅雨入りということで、

少し蒸し暑い日となっています!

今日はエールピア久留米で体育をしました!

バドミントンの羽やラケット、バスケットボールも借りれるのでとても便利です!

そして体育館の中に大きな扇風機もあったので一緒にお借りしました!

とても涼しく、快適に過ごせました!

まずは準備運動をしてバスケットボールでパス回し!

そのあとはバドミントンの準備をしてラリーをしました!

久しぶりに運動して気持ちよかったかな?

 

 

レポートをするのも大切ですが、やはり身体を動かす息抜きも必要ですよね!

では!マイン久留米キャンパスからでした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00