6月8日 久留米キャンパス 体育の授業風景

 

こんにちは!マイン久留米校です。

6月8日にエールピア体育館をお借りして体育の授業をしました。

この日の天気は曇りでしたが、マインの生徒の気分は晴れ、いい感じの風が吹いて気持ちいいです。

 

 

上の写真はフリスビーの投げ方を伝授したあと、練習している様子です。

フリスビーをまっすぐ飛ばすのは意外と難しいのです。

頭ではわかっているが、思うようにはいかない・・・

体験して初めて体が追いついてくるのです!

 

 

 

最初はうまくいかなったけど、練習の成果が出てきてだいぶまっすぐ飛ぶようになりました!

 

 

岡本先生と一緒にバドミントン、まずはウォーミングアップです。

 

 

「久しぶりに体を動かして、明日は絶対筋肉痛だなー、でもね、いい汗かいたよせんせい~」と言ってくれました!

水分補給をしっかりとして、晴れやかな気持ちで帰りました!

 

・・・というかんじで感じで楽しくやっています!では!マイン久留米校の授業風景でした~!

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00