【沖縄・中部キャンパス】令和5年度卒業式

3月21日(木)、県立博物館・美術館(2階講堂)にて令和5年度マイン高等学院沖縄・中部キャンパス卒業式が行われました。

今年の卒業生が入学した3年前はコロナウイルスが蔓延していて、入学式も教室で縮小開催となったため、今回卒業生にとって初めての大きな会場ということもあり、少し緊張しているように見えました。

 

入場前の様子…

 

スーツを身にまとっているからか、1週間前よりもさらに大人になったような…とても立派ですね。

 

八洲学園大学国際高等学校の中村校長先生と守谷先生にもお忙しい中、合間を縫ってご参加いただきました♪ありがとうございました!

 

 

卒業生答辞

 

楽しくあっという間だった3年間を振り返り、保護者に感謝の気持ちも伝えてくれました。今日のために夜遅くまで何度も文章を考え直してくれたようで…おかげで会場全体が温まりました。

 

在校生送辞

在校生を代表し、立派に送辞を読み上げてくれました!

 

 

計22名の生徒が卒業しました!!

ご来場いただいた全員でパシャリ📸

 

これからみんながどんな道を歩んでいくか楽しみです!ずっと見守っています!

卒業おめでとう!!🌸

 

卒業生の皆へ

これまでの学生生活、楽しいことだけでなくつらいこと・苦しいこと色んなことを乗り越えてきたことでしょう。これからの人生はまだまだ長く、今までよりも大変なこともたくさん待ち受けていると思います。

ただ、成功することも失敗することも、すべて大切な経験になるということを忘れず、自分自身の成長を決して諦めないでほしいです。一つ一つのどんな経験も自分の人生をより濃いものにしてくれます。さらに成長した皆といつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

皆に幸あれ☆彡

幸せになってくださいね!

 

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00