[中部校・沖縄校]今年もありがとうございました‼

沖縄・中部キャンパスでは12月22日が最終登校日でした。25日と26日は補講日としておりましたが、寒い中登校する生徒がチラホラ…✨(偉いですね👀!!!)

ここ最近はレポートの提出に向けて勉強に集中する日々が続いていたので、冬休みでしっかり休んでくださいね♪⛄

特に3年生はよく頑張りました!計画的に進められた生徒、期限が近づくにつれて焦った生徒、さまざまでしたが(笑) 皆さん本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

 

ただ1月にはテストがありますので、まだまだ気は抜けません✍💦

【テスト期間】1月29日(月)~2月6日(火)

 

2024年最初の登校日は1月9日(火)となります。

3年生は高校生活の思い出作りラストスパートです♪

やりたいことがあったら、こっそりでもいいので教えてくださいね!🫣🕊️

 

今年も1年お世話になりました!! 来年も元気な姿で皆さんと会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00