【久留米キャンパス】4月イベント❤(JKケーキを作ろう!)

4/25 久留米キャンパスでは【JKケーキを作ろう】というイベントを行いました!

今流行っているJKケーキ、皆さんご存じですか❓

菓子パンにお菓子や果物を可愛くデコレーションして、みんなで食べるという遊びです✨

2班に分かれ、買い出しへ行き、みんなで協力して作り、最後はおいしくいただきました🎵

 

※おてては洗っています!

あーじゃない、こーじゃない、こうしたらいいんじゃない?などの声が飛び交い、

賑やかな雰囲気で作り進めました💕

 

作り始めて30分後、完成したものがこちら❣

みんなでギャルピース✨

 

切り分けてみんなでモグモグ🥄

美味しかったけど、生クリームとグミは合わないことが判明したそうです😅

 

次回のイベントは5/9です❣

お外遊びを予定していますが、変更になるかも…お知らせを随時ご確認ください!

 

最後に、ダイジェスト動画です🎵

※音が出ます!音量注意!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00