【沖縄・中部キャンパス】令和6年度入学式

本日4/14日(日)、県立博物館・美術館(2階講堂)にて令和6年度マイン高等学院沖縄・中部キャンパス入学式が行われました。

この4月にマインの仲間に加わった31名の仲間たち!!

 

どんな子がいるんだろう…?お友達になれそうな子はいるかな…?と楽しみ(ちょっと不安)で今日を迎えたのではないでしょうか。マインは個性豊かな生徒が多く、お話してみるとそれぞれが色んな感性を持っていて面白いです。お互いを尊重しつつ、寄り添い合いながら良い人間関係を築いていけるといいですね!!

 

新入生代表のMさん。悩みに悩んで引き受けてくれたようでありがとうございます!😭とても落ち着きがあり、新入生代表らしく立派でした!👍

 

在校生代表のAさんも朝から準備して来てくれました!貴重な日曜日をありがとうございました!これからは先輩らしく新入生を引っ張ってもらいたいと思います!😤

 

今回も八洲学園大学国際高等学校の先生方にご参加いただきました。

いつもお忙しい中ありがとうございます。

八洲学園大学国際高等学校:玉城健一教頭による来賓祝辞

 

最後に新入生、そしてご来場いただいた全員で写真撮影をしました!

次、全員でこのような写真を撮る機会は3年後の卒業式になります!

これからの成長がとても楽しみです( ˘ω˘ )

 

本日はお忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。

今週からいよいよ新学期がスタートします。登校初日はガイダンスを行いますので10時に登校してくださいね!そして今週はイベントデイとなっています★

マインの一員として思いっきりスクールライフ楽しんでいきましょう!

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00