【沖縄・中部キャンパス】4月イベント✨

先週から新学期がスタートしました!さっそく沖縄校・中部校ではイベントを行いました✨

4月は、「お絵描きパンケーキ」!!

みんなで協力しながら準備を進めていきます。

 

 

①ココアパウダーを混ぜた生地で絵を描く②上からノーマルの生地を流し込む

という順番でパンケーキを作っていきます🥞

 

どんな絵だとうまくかけるかなあと皆真剣に考えてくれました!!

それでも1番手は緊張するのか、トップバッターの譲り合い・・・どうぞどうぞとお互いに譲りあっていました(笑)

 

 

 

 

どんな風に仕上がっているかなあと皆が注目する中…

パンケーキをひっくり返す緊張の瞬間…!!

かわいいパンケーキがたくさん出来上がりました😻

サンリオシリーズやちいかわ、おぱんちゅウサギが人気でした!!!

 

生地で描く前に、沢山練習してくれたグループ!イメージ通り描けたかな??

その中でも目立っていた作品がこちら…!

焼き加減が「スクリーム」を引き立てています😦😦😦「すごーい」と言いながら皆写真を撮っていました📸

 

そしてかわいくかけたパンケーキはおすそ分け♬

先生の似顔絵を描いて先生にもプレゼントしました!!🎁

片付けまでみんなで協力して行いました!!

 

来月は、ネイル体験です!!ネイリストの方から実際にレクチャーが受けられる良い機会ですので、ぜひ参加してくださいね💅

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00