マイン高等学院 沖縄・中部合同BBQ

沖縄・中部キャンパス

こんにちは!!

暑さも和らぎ過ごしやすい日になってきましたね!!

そんな中、10月10日に那覇市の波之上ビーチにてバーベキューを行いました。

(本来は9月の予定でしたが、台風の為に10月に延期になっていました)

当日は、中部の生徒にも参加してもらい、普段会う事のない生徒達で交流が持てました。積極的に話しかけてくれる生徒、気の合う友人と楽しむ生徒、お肉そっちのけで遊ぶ生徒といましたが、受験勉強や進路選択に悩んでいる3年生にとっては、良い気分転換になったのではないでしょうか?

また、1,2年生も相変わらず、学年の隔たりがなく、上級生・下級生と仲良くて微笑ましい限りです。

那覇の生徒は優しい子が多く、妊婦(臨月に近い)の先生の事を気にかけてもらい、中部の生徒は相変わらず元気一杯で、今年も開催して良かったです。

 

3年生は卒業まであと5ヶ月・・・。受験で忙しい生徒・レポートで忙しい生徒といますが、頑張りましょう!

1,2年生は、これからも勉強もしながら、色々な行事で楽しみながら高校生活を送って下さい。

また、今回は入試日程と重なった生徒、スケジュールが合わなかった生徒といて、申し訳なく思います。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00