[中部校]オーナメント作りをしました🎄🎅

 

12月21日(木)、22日(金)中部キャンパスでは、クリスマスに因んでオーナメント作りを行いました。

透明のオーナメントボールで作るため、中に入れるものから外の飾りつけまで自由自在に作れます✨

ネットで検索してどんなものを作ろうか悩んでいる生徒や

好きな色に絞って作る生徒、これからの願い事を書く生徒⛄🌈🫧

生徒達も慎重に選んでいる様子🎄🧸

 

男子陣はそれぞれ個性を発揮していました(^^♪

デコパーツに頼らずイラストを描いて貼り付けていました!!(いつも予想を上回ってくる生徒達…さすがです!)🫣

 

 

みんな思った以上にうまく作れたようで良かったです!

作ったオーナメントは今ごろそれぞれの生徒達の部屋でキラキラと輝いていることでしょう✨

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00