大分キャンパス 初夏のスポーツ大会!

こんにちは!

大分キャンパスでは6月13日(木)にスポーツ大会を行いました!(^_^)

 

午前中から南大分体育館に集合して、みんなで準備。

最初にバドミントンと卓球をしました!

生徒だけでなく、先生達も全力でした(^O^)笑

 

 

 

 

因縁の対決!?

 

 

 

 

1時間ほど楽しんだ後、次の競技はバスケットです。

 

 

 

 

バスケットも先生方参加で、白熱しました!(^O^)/

 

 

思わずビックリ!!

 

 

 

 

熱くなりすぎて接触(>_<)

でも、怪我はなかったです!

 

 

この時にはもうみんなクタクタでしたが、最後にドッヂボール!

 

 

 

 

 

 

 

 

1日スポーツをしてみんな疲れていましたが、楽しかったみたいです(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は終業式の日に、大分で行われる「ムーミン展」に行く予定です♪

今回のように笑顔の写真が撮れると思いますので、お楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00