10月26日 久留米キャンパス・文化発表会!!

 

皆様こんにちは!マイン久留米キャンパスです。

私たちは10月26日(金)待ちに待った文化発表会をしました!

 

まずは蓮尾先生によるマジックショー!

 

 

続きまして「劇」鶴の恩返し!

オチは鶴ではなくてサギ(詐欺)だった!

みんなも詐欺には気をつけよう!

みんなでご挨拶~楽しんでくれたかな?

さてさて次は生徒のピアノ演奏です!

曲はなんとベートーベンの大作「悲愴」

一度は聞いたことがあることと思います!

楽譜もとても長いんですよ!

他の生徒もを描いてくれたり、イラストを描いてくれたりと

見るものもたくさんあります!

文化発表会が終わって打上パーティーをしました!

みんなの好きなお菓子やジュース!お話しながら楽しく歓談~♪

お疲れ乾杯~~♪

 

文化発表会に向けて劇や歌の練習、ピアノの練習、イラストを描いたりーといった準備を

時間をかけてみんなでやり遂げました!

こんな感じでマイン久留米キャンパスは今日もみんなでがんばっております!

それでは今日はここまで!ありがとうございました!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00