9月10日 久留米キャンパス たこやきパーティー!

こんにちは!

マイン久留米校です。

今日はマインの生徒と先生達で企画をしていた

 

たこ焼きパーティ

をしました!

 

下の写真は準備をしている間に文化祭に向けてちょっと練習している写真です。

とても心地の良いメロディが教室に聞こえてきて楽しく準備ができました!

準備が整ったので早速作っていきましょう

男子たちはタコウインナーを切りました!

女の子たちはたこやき粉にをいれて混ぜました!

さーたこ焼き器にいれたら様子を伺ってひっくりかえしていきましょう!

うまくひっくりかえせるかなー?

男子も挑戦しています!

先生はたこ焼きソース美味しそうにかけてくれています!

 

完成していただきまーす!

 

 

アッツアツ美味しい!

食べた後はトランプUNOをして遊びました!

 

こんな感じでマイン久留米校は今日も楽しくトライアルレッスンをしました!

次は文化発表会というイベントもあるので楽しみにしておいてくださいね!

以上、マイン久留米校でした!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00