トーク・タイム@久留米

マインはフリースタイルの通学制をとっています。

だから、登校日や登下校の時間も自由!

 

でも、そのために、『あの子いつも顔は見かけるんだけど、すれ違うばかりで、あまり話す機会がない』という人もいます。

 

そこで、お互いのことを知るための時間、

たんにおしゃべりしたい人のための時間として、

今回トーク・タイムを設けてみました。

 

お題は2つ。

「共通することを探そう」

「どんな学校だったら3年間楽しく過ごせそう?」

 

DSCN0993

 

「きのこの山派か?たけのこの里派か?」から、血液型、好きなゲーム、

話題は野球や音楽など自由な方向に広がります。

 

DSCN0994

 

たくさん話して満足そうな顔が見れてよかったです。

先生たちにとっても、実りの多い2時間になりました。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00