[大分校] Merry Christmas!! 教室でクリスマスパーティー!!

12月19日㈫、大分キャンパスでは12月のイベントDAY「クリスマスパーティー」を行いました!!

まずはみんなで「パンケーキ」を焼いて、

 

フルーツやホイップクリームなどをトッピング!!

クリスマスっぽく出来上がりました!! 味の方もとても美味しかったです!!

パンケーキ作りの後は、

大分キャンパス恒例(?)の、「人狼ゲーム」

初めて参加する生徒も、ドキドキしながら楽しんでいました。

パーティーも盛り上がってきたところで、「ビンゴゲーム」開催!!

まさかの3つ目で「リーチ!!」の声に、教室中騒然としました!!

みんなそれぞれ素敵なクリスマスプレゼントを手にして、笑顔笑顔でした!!

大分キャンパスでは12月22日㈮が2学期最終登校日です。12月23日㈯~1月8日㈪まで「冬休み」になります。

少し早いですが、、、

みなさん、今年も1年お世話になりました!!  良いお年をお迎え下さい!!  また来年も宜しくお願いします!!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00