久しぶりの「調理実習」!!(大分)

マイン大分では、11月22日㈬に「調理実習」を行いました!!

コロナ禍の前は、大人気の「調理実習」でしたが、ここ何年かずっと実施できていませんでした。

大分市内ホルトホール大分のキッチンスタジオを借りて、今日はみんなで「カレー」を作りました。

まずは、よーく手を洗ってから、カレーの下準備開始!!

レシピを見ながら、みんなで手分けして、

材料を切って、カレーを煮込んでいきました!!

デザートにはフルーチェ!!

料理が完成した後は、みんなで美味しくいただきました!!

最後はしっかり後片付けをして、

『来た時より綺麗に』の精神で隅々まで掃除をしました!!

 

来月はもうクリスマス、年末ですね。

マイン大分では12月22日㈮が2学期最終登校日です。

12月19日㈫には、今年最後の「イベントDAY」を実施します!! お楽しみに!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00