ハロウィンパーティー (大分)

大分キャンパスでは、ハロウィンパーティーを行いました!

今回は希望した生徒に衣装を貸し出し、仮装をしてのイベントにしました(^o^)

総長がいる(笑)

自分で衣装を持ってきた生徒もいて、いつもと違った雰囲気でした!

 

最初に行ったのは、「お絵かきリレー!」

お題の絵を描き、同じチームのメンバーに当ててもらうというゲーム

今回は10個のお題を早く伝えられた方が勝ち

うまい絵があったり、ちょっと謎の絵があったり(笑)

中には先生の絵を描くお題があったりして、難しいものもありました(^_^;)

 

次のゲームは「企業のロゴを思い出して描けるかな?」です。

普段見慣れているロゴの形や色などをチームで相談して考えます。

意外と分かるようで分からないwww

 

ここ赤なんじゃない? えー、黄色だよ

以下の企業さんのロゴを出題しました。

 

答え合わせは先生が作った採点基準で点数をつけながら行いました。

お昼休みをはさんで、昼からは「辛いもの食べたのは誰でしょう?」

難しくて、ほとんど当たりませんでした(・_・;)

最後は「イントロドン」

3年生が圧倒的な強さを見せ、点数をかせぎました!

 

お菓子もたくさん食べて楽しい会となりました\(^o^)/

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00