卒業生と・・・

沖縄キャンパス

 

皆様こんにちは。マイン高等学院の知念です。

涼しい季節になってきましたね。そんな中、先日散歩がてらに那覇新都心に買い物に行きますと、ずっとこちらを見ている好青年と出くわしました。

誰だろうと一瞬思いましがら、すぐに分かりました!

マイン沖縄キャンパスの2番目の入学生でした。

彼ももう、28歳とすっかりと大人になっていました。

15歳で入学した時は、スラっとしていて優しそうな雰囲気でしたが、30歳手前になり、少し丸くなって・・・優しそうな雰囲気がさらに増していました(^^)

 

「仕事は?」と聞くと

「病院で働いてます」と言われ、頑張ってるんだな・・・と思って、その日は別れたのですが、

よくよく考えると、

数年前も同じ会話と彼としたな、と気づきました。同じ職場でずっと頑張っている彼を見て、とても嬉しくなりました。

彼も3番目の入学生と、久々に再会し食事をされたようで、それを聞いても嬉しくなりました。

 

色んな悩みを抱えて入ってくる生徒が多いですが、少人数を大切にするマインならではの良さが見れて良かったです。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00