沖縄 中部校 トライアルレッスン!ネイル体験♪

本日、中部校では、トライアルレッスンとして、ネイル体験を行いました 😀 

講師は、北谷町で出張ネイルをされているマイスタイルの吉川様です。

施術して頂くのは、ジェルネイルという、簡単には落ちないネイルです。専用のランプに当てて、硬化していきます。

 

 

華やかな美容業界とはいえど、爪に機械でやすりをかけたり、ニッパーを綺麗に扱う職人技に生徒達も皆驚いていました。

ジェルネイルの体験をした生徒は完成した爪を眺めて楽しそうにしていました。爪に気をつけて生活していれば大体一週間くらいは落ちないそうです。

飲食店でのアルバイトをしていて、ネイルは禁止という生徒もいたのですが、そういった生徒には爪の甘皮のケアをしたり、爪を磨いて指先のマッサージを行ってくれました。

それだけでも指先がつやつやに変化していました!! 🙂 

もともと美容業界に興味のある生徒もそうでない生徒も楽しんでいました。

 

皆、指先を見て、笑顔を見せていました!

楽しくネイルの体験ができ、良かったです

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00