❀入学式❀ in鹿児島キャンパス

お久しぶりです!鹿児島キャンパスです☆

4月8日の始業式から新たに平成31年度(令和元年度←書きたかった笑)

マイン高等学院鹿児島キャンパスがスタートしました!

9日は新1年生の入学式でした(^^)

緊張している一年生につられて緊張する在校生の後ろ姿です(笑)

それぞれ、1年前、2年前など振り返ると、やはり緊張していたみたいでした(^^)

緊張する前のいつもの在校生の図(笑)

式が始まると少しピリッとしたいい緊張感に包まれました。

在校生挨拶は、資格をたくさん取っている先輩からでした。アドバイスは非常に現実味があり、教務のわたしも改めて一緒にがんばろうと気持ちが引き締まりました(^^)

 新1年生も立派に挨拶してくれました♪

ういういしい姿が微笑ましく、これからたくさんの思い出を一緒に作っていくんだなあとこちらも今からとても楽しみです♪

今年度もマイン高等学院を、鹿児島キャンパスを何卒よろしくお願いします!

イベントもたくさんあるのでブログも楽しみにしていてくださいね♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00