2016年度鹿児島キャンパス始動③(新入生歓迎パーティー)

2016年度鹿児島キャンパス始動イベント第3弾は「新入生歓迎たこ焼きパーティー」です。

今日は天気が悪く、雨風がひどかったのですが、多くの生徒さんがこのイベントに参加してくれましたヾ(o´∀`o)ノ

今日のグループ分けは男子班╭(๑•̀ㅂ•́)وと女子班(๑→ܫ←๑)です。

こちらが女子班の切る作業✖╹◡╹✖

DSCN1142

 

そしてこちらが男子班。

DSCN1143

女子はタコ、ウインナー、キャベツなどを

男子はチーズ、さつまあげ、を切りました。

DSCN1151

生地と具材が出そろったところで、たこ焼き機の出番です٩( “ω” )و

DSCN1153

DSCN1152

 

初めてにしては、みんな上手ですね(๑゚ヮ゚๑)

DSCN1155

DSCN1157

しかしだんだんと入れているものが・・・あやしい・・・(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

むむ?!そ、それはキムチ???

 

DSCN1160

 

萩原先生大丈夫ですかーーーー?(✽ ゚д゚ ✽)

DSCN1171

DSCN1166

最後の方はもう・・・わさびに納豆に・・・(*ºωº*)

DSCN1179

そこへ納豆嫌いな本田プランナー登場(・ω<)☆

うししししし٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

「本田さん、これどうぞ」

・・・

DSCN1185

「むむ・・何の味だ??これは??」(。•́︿•̀。)

DSCN1186

「うううううううT-T」✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

まわりの女子の表情がいいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本田プランナー、3個も食べてくれてどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSCN1187

最後に男女それぞれで「ハイ!チーズ!!」

DSCN1181

DSCN1180

いろんなたこ焼きがあって美味しかった・・・よね?(๑>◡<๑)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00