鹿児島キャンパスBBQ編☆ミ

こんにちは☆鹿児島キャンパスです!

先週の金曜日は、公園を借りてBBQをしました(^^)/

 

桜島の見える綺麗な公園で、天気もバッチリです✿

鹿児島はもう夏かよ(-∀-)/ってくらい暑かったです(笑)

あまりの暑さに公園の親切な管理人さんがご厚意で、屋根付きのフットサルコートを貸してくださりました♡

公園に着いてさっそく、コートを借りてキックベースをしました☆

中々いい勝負でした♪

女子の割合が多い鹿児島。。若い先生(メンズ)がいると盛り上がりますね(笑)

笑顔がかわいい坂上先生です(爆笑)

キックベースでお腹を空かせて、いよいよB!B!Q!!!!

炭をおこしたら、じゃんじゃん焼いていきますよー!

主に坂上先生と濱野先生が涙を流しながら(さわやかイケメン濱野先生はメガネでさわやかにカバー)肉に野菜に焼いてくださいました☆

 数少ないメンズもこの笑顔です♪(笑)

とても楽しい新入生歓迎会になりました☆

〆に鹿児島恒例ドッジボールをして、本日の新入生歓迎遠足~BBQ~は終了!

風が強くめちゃくちゃ暑い一日でしたが、みんなの仲も深まり、お腹も満たされ大満足の遠足になりました♪

来週は体育もあります!バドミントン編です\(-▽-)/

GWに入る前に、レポートや検定対策にもますます力を入れて頑張っていきますので、またその様子もブログにUPしていこうと思います☆

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00