Halloween☆

こんにちは!鹿児島キャンパスです。

遅くなりましたが10月31日はハロウィンパーティーでした。

チーズフォンデュやチョコフォンデュをしながら仮装したり、とっても盛り上がりましたよ♪

準備からみんなで協力して楽しみました!

 メイクをしたり、仮装をしたり! 思っていたより楽しかったみたいで、来年は私も、僕も準備するぞー!

と、既に気合い十分です!今月は文化祭が待っています。

11月26日(日)10時からを予定しています。

オープンキャンパスもかねておりますので、保護者の方はもちろん、マインへの入学、編入を検討されている方もふるってご参加いただきますよう、心よりお待ちしております!!!m(__)m

詳細や準備の様子などもアップしていきますのでお待ちください☆

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00