メリークリスマス☆☆☆(鹿児島キャンパス)☆☆☆

だんだんと年の瀬を感じる季節になってきました(*^_^*)

鹿児島キャンパスでは今日12月15日で2学期が終了しました。

2015年最後の鹿児島キャンパスでは生徒、先生みんなでクリスマスパーティーを開催しました\(^o^)/

今回のテーマは「みんなで作ろうケーキとハヤシライス」

初めて3グループで仕事を分担して、一人一人が自分の役割を自覚して調理作業に取り組んでいました。

SSCN0692[1]

まずはハヤシライス班

SSCN0693[1]

切って、炒めて

SSCN0697[1]

煮て、完成(*^^)v

SSCN0694[1]

こっちはクリスマスケーキ班

SSCN0696[1]

混ぜて混ぜて

SSCN0698[1]

デコレーションして

SSCN0705[1]

完成(^v^)

SSCN0695[1]

こっちもクリスマスケーキ班

SSCN0700[1]

最初はやっぱり混ぜて混ぜて

SSCN0703[1]

デコって、デコって

SSCN0704[1]

完成(●^o^●)

SSCN0714[1]

二つとも上手にデコりましたー!(^^)!

 

まずはハヤシライスをいっただっきまーーーす)^o^(

SSCN0709[1]

 

SSCN0710[1]

 

SSCN0713[1]

 

その後は

SSCN0715[1]

 

切って

SSCN0716[1]

切って

SSCN0717[1]

おいしくいただきました(笑)

あれ?サンタさん??(笑)

SSCN0718[1]

少し早かったけど、楽しかったねクリスマスパーティー☆

マインのみんなに届くといいね☆サンタさんからのプレゼント☆

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00