遠足で、肉肉肉、野菜、肉肉肉(๑˃̵ᴗ˂̵)و

先週、鹿児島キャンパスのみんなで今年度初の遠足に行ってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

行先は鹿児島健康の森公園です。

先週はお天気が☔ばっかりで、心配でしたが当日はなんとか晴れてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

到着後はみんなでバーベキュー開始です!!

DSCN1348

この日は新入生も在校生もマインの先生もディックの先生もたくさん参加していて、誰がどこにいるのか分かりません(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

果たして肉は足りるのか・・・(๑°⌓°๑)

みんな野菜を食べるんだ―( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

DSCN1353

焼いても、焼いても鉄板の上にあった食材はあっという間に消えていきましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

みんな野菜を・・・野菜を食べるんだ( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜

「無理ーーーー(≧▽≦)」

「にくーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

そんな声がこだましていました。

DSCN1350

DSCN1352

DSCN1355

DSCN1358

DSCN1360

DSCN1361

DSCN1365

ほんとにすごい勢いでなくなったな・・・肉(´▽`) ‘`,、’`,、

後片付けをして、そのあとはアイスクリームを食べて(肉をあれだけ食べたのに(ノ≧ڡ≦))バスの時間までゆっくり過ごしました。

DSCN1375

DSCN1378

DSCN1380

DSCN1372

DSCN1366

みんなとってもいい表情をしていました(・ω<)☆

最後はみんなで記念撮影٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DSCN1396

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00