クリスマスモード全開!!

こんにちは!!
鹿児島キャンパスです!!
ここ最近、とても寒くなりましたよねー(O_O)
布団から出たくない日々が続いていて、もう冬って感じが出てきています。
鹿児島でも北の方では積雪があったようです(>O<)
皆さんは「冬」という言葉をきいて、どのようなことを思い浮かべますか?
雪・こたつ・イルミネーション・大晦日など様々な楽しいことがありますね(∧O∧)
その楽しいイベントの中でもマイン鹿児島キャンパスでは、クリスマスモードに切り替わりました!!
みんなで台紙をきってはっちゃいました(∧O∧)
とてもカラフルな教室で以前にも増して楽しい雰囲気が伝わってきます!!
教室の掲示物もリニューアルし、雰囲気が変わったマイン鹿児島キャンパスに気軽に遊びに来てみてくださいねー(∧O∧)
いつでも待ってまーす!!
DSCN0498
DSCN0494
DSCN0495
ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00