今年もこの季節がやってきましたよー~~~(*^▽^*)

こんにちは!!鹿児島キャンパスです!!

今年も10月31日に第二回ハロウィンパーティを開催しましたぁ(*^▽^*)

 

午前中をつかって、みんなメイクをして、衣装をきて、

 

いつもとは違う学校の雰囲気になりました(*^▽^*)

 

中には、マ〇オやル〇ージの衣装を着飾って来る人もいました(*^▽^*)

 

今では、顔にシールを貼るだけでゾンビになれたり、怖い系のものだけでなく

 

かわいい系のシールがあったりと、いろいろバラエティ豊かなものがたくさん

 

ありました(*^o^*)

 

そのあとは、みんなでカレー作って、思い思いの一日を過ごしました(*^▽^*)

 

皆さん、思い出のハロウィンパーティになりましたね(^_^)

 

また来年もたのしみましょ~(o;;

IMG_0878 IMG_0864 IMG_0861 IMG_0860

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00