卓球☆in鹿児島キャンパス

こんにちは☆鹿児島キャンパスです!

今日は突発ですが午後から卓球大会をしましたー☆

さわやか白シャツチームです♪

対するはチェック柄チーム!

名づけが雑というクレームがありました(笑)

私と神〇君で黒神(こくしん)!かっこいい!!中2病かよ!という突っ込みありました(笑)

が!!!笑

卓球開始ー!!

名前がかっこいい黒神チーム!写真では強そうですが、、、

ボロ負けでした(笑)名前負け(笑)

まあ私が足を引っ張ってるんですけどね(笑)

運動神経のいい坂上先生はシングルでしたが勝ち進んでいきます!さすが!

元テニスプレーヤーで負けなしのチェック男子!最後に坂上先生に負けてとてもとても悔しそうでした(笑)

またいずれリベンジ戦が行われると思うので、結果をお楽しみに(笑)

挑戦者もお待ちしています!☆

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00