たこ焼きParty~!!

こんにちは。沖縄校の末吉です。

先週の9/2(金)は、2016年9月新入生の「歓迎!たこ焼きParty☆」を行いました。

手分けして材料を切ったり、たこ焼きのタネを作ったりと、みんな協力的!!

IMG_20160902_120801 IMG_20160902_120731 IMG_20160902_120812

あっという間に準備が整ったところで、早速開始です。

IMG_20160902_122548 IMG_20160902_122537

いくつかのグループでは、油を引かずにタネをプレートに流し込んでしまったり、

プレートのスイッチが入らなかったりと、ハプニングが・・・(☆_☆)

IMG_20160902_123111 IMG_20160902_123059

でも、次第にコツを掴んだのか、みんな上手にくるくるとひっくり返して食べていました(≧∀≦*)

IMG_20160902_123118

全部のグループのたこ焼きを味見させてもらいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

あ、焼きそばも焼いたのですが、これも美味でした☆

IMG_20160902_125217

そして最後は、きちんとお片づけまでしてくれました。ありがとう!!

昨日は新入生も含め、初めて話す生徒達もいましたが、最後は楽しそうにおしゃべりをしている人達もいて、とても楽しいPartyになりました!!

参加してくれたみんな、ありがとう!!

参加できなかった生徒達は、次回の参加お待ちしておりますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00