バーベキュー in波の上ビーチ

沖縄キャンパス

沖縄キャンパスから歩いて10分!波の上ビーチにてビーチパーティーをしてきました!

10分といえど、この暑さ…。先発隊は着いたころにはヘトヘト。

IMG_1581

 

 

 

 

若い高校生なら食ったら元気になるかと思い、気にせずお肉を焼きはじめました 😛 ・・・しかし、この暑さと鉄板の熱さ・・・灼熱です。

IMG_1589

すでに恒例のビーチパーティー!焼くのは全員上手です!

ついでに焼きそばも作っちゃいました!!
IMG_1590

 

 

 

食う!カメラ気にしてる暇はねえ! 😈

IMG_1582   IMG_1588

男の子たちはお腹いっぱいです・・・。女の子って元気だよね・・・。

さて、行く前は海には入らないと言っていた子供達ですが、海を前に入らないなんて、できるのでしょうか?

 

 

できるはずがありません!

入っちゃいました!。海は見るものではなく入るものです。

やっぱり沖縄の海は最高だぁ!

 

IMG_1614

セクシーでしょ?!

IMG_1599 男もイケメンよ!

仲良し二人組!眼をつぶってしまっても良い表情です!

IMG_1611

IMG_1607

ふー。食った食った。満足ー。

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00