教育講演会を開催しました。

沖縄キャンパスで毎年行っている教育講演会を今年は、MTBクロスカントリー・アテネ五輪日本代表の竹谷賢二さんをお招きして開催しました。

平日のお昼にも関わらず、多くの方にご参加頂きました。

IMG_0857

オリンピックの裏話や、自ら選択し、実行する大切さなど、貴重なお話に生徒も真剣に聞き入っていました。

IMG_0855

Kさん!?、目を閉じているのは、真剣に聞いているからだよね??

IMG_0873

IMG_0876

Mさん、Yさんから質問や、お礼の言葉もあり、あっという間の講演会でした。

IMG_0881

10年前の自分の行動で、今日の自分がある。

明日からの1日が、10年後の自分に繋がる。

10年後が素晴らしい人生になるように、明日からまた一日一日を大切に過ごしていきましょうね!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00