オープンキャンパス&トライアルレッスン

こんにちは。

沖縄は昨日、オープンキャンパスを行いました!!

今回のオープンキャンパスは、トライアルレッスンも兼ねて行いました。

 

出来上がったのは・・・

 

 

ジェルキャンドルです!!

夏バージョンと冬バージョンを作成しました。

 

砂を流し込む作業や飾りを置く作業は、結構集中力が必要なのですが、

皆が頑張ったおかげで、可愛らしいキャンドルがたくさんできました☆

 

また、マインの生徒がオープンキャンパスに参加してくれた生徒の作品を手伝ってくれる場面も見られ、ワイワイと作業を進めることができましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

本来だと1時間ほどで固まるのですが、今回は授業時間内に固まることができなかったので、マインの生徒は1晩マインで預かることに。

(オープンキャンパスに参加した生徒さんには、お持ち帰りいただきました(⌒▽⌒))

↑「次は何を入れようか~」考え中。。。

↑集中して、キャンドルを流しこんでいます。

勢いよく入れすぎると、せっかくきれいに敷いた砂が舞い上がってしまうことも・・・

↑待ち時間は、皆で楽しくおしゃべり(*´∨`*)

 

ジェルを流し込んだ後もアレンジをしてみたり、「このタイミングでこれを入れるの!?」と言いたくなるような面白い事をやっている生徒がいて、楽しいオープンキャンパスとトライアルレッスンになりました。

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00