卒業生が来校!!

先日ですが、卒業生が2名顔を出してくれました!

IMG_0829

Hくんは、沖縄キャンパスの記念すべき第1期卒業生です☆

現在は、大手食品スーパーの社員として頑張っています。

開校時からいる手登根先生と、懐かしい昔話で盛り上がっていました!

 

DSC_0165

Yくんは、2年前に卒業して現在は生コンの業者で頑張っています。

今月からは親会社に異動になるらしく、張りきっていました☆

「高校生に戻りたいな~」

なんて本音か冗談か分からないくらいしみじみと話していましたが、社会人になった責任感と自覚を持って、もっとカッコイイ大人になってほしいと思います。

高校生には戻れないけど、これからもマインにはいつでも遊びに来て下さいね!

青春時代を過ごしたみんなの居場所ですから!!

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00