THE スポーツ大会

こんにちは。沖縄キャンパスの末吉です。

去った21日(水)に、沖縄キャンパスではスポーツ大会を行いました。

場所は、奥武山運動公園のアリーナ!!

で~じ上等なところを借りて、みんなで青春を感じながら、運動をしてきました(笑)

この日の種目は、バレーボール・バスケットボール・バドミントンの3種目です。

まずは、スタッフさんのお力を借りながら、男子でバレーのネットを設置して↓

(その間、女子は優雅に設置を見守っておりました(≧∇≦))

IMG_1775 - コピー

ネットを立てて、すぐに試合を始めると思いきや、そういうわけでもなく、きちんとウォーミングアップの練習をして↓

IMG_1780 - コピー IMG_1777 - コピー

ウォーミングアップが終わって、“さぁ、試合!!”と思いきや、予想外にもボールが痛く、今回は試合を断念。。。

これ、本当に痛かったです。

結局ネットを使うまでもなく、開始から30分も経たないうちに次の種目にチェンジしました(-.-;)

バドミントンでは、2名ずつ組になって試合も行いました。

日頃はバイトや勉強、趣味の時間と頑張っている生徒達は、久々に体を動かすので、みんな楽しそうです。

IMG_1816 - コピー

試合もひと段落すると、引き続きバドミントンをする人とバスケットをする人に分かれて、スポーツを楽しんでいました。

IMG_1833 - コピー

(↑バスケ経験者の村上先生も、生徒達と一緒に頑張っていました。)

この日は、3時間があっという間に過ぎてしまうぐらい、とても充実した一日でした☆

最初はぎこちない感じでスタートしたスポーツ大会でしたが、帰るときには生徒達同士も仲良くなって、「楽しかった~」という言葉も聞くことができたので、本当に良かったです(*´-`*)

この日は、本当にみんなキラキラしていて、楽しそうでした☆

(↓休憩中。。。でも、すぐにまた運動していました。) IMG_1797 - コピー

(↓村上先生は、本気モードになっていました(笑)) IMG_1798 - コピー

(↓このペアは安定感があり、とっても上手でした。) IMG_1809 - コピー

(↓マインのTシャツを着て参加。朝からはりきっていました。)                         IMG_1785 - コピー

(↓ネットの取り付けと片付けは、男子全員で行いました。ありがとう)IMG_1787 - コピー

(↓男子が女子に優しく教える場面もありました。)  IMG_1786 - コピー

 

参加してくれた皆さん、ご苦労様でした。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00