雨よ降ってくれ~!!

沖縄・中部キャンパス

 

皆さんこんにちは!!

9月も半ばを過ぎ、少し暑さも和らいできましたね。沖縄・中部キャンパスでは、少し過ごしやすくなったこの時期に、毎年、キャンパス合同でビーチパーティー(バーベキュー)を開催しています。

それが、本日19日に開催予定でしたが、天候不良の為に昨日の時点(18日)で10月10日に延期を決めました。キャンセル規定が前日昼までなので悩みに悩みました。

18日時点での予報では大雨ではなかったのですが、20日からは暴風雨という予報。海も大荒れ。天気は曇りのち雨。

海も心配だし、雨だと楽しさ半減と思い苦渋の決断でしたが、

当日の朝は、、、なんと良い天気!!

後悔半端ないっす。雨よ降ってくれ!と切に願いました。

教室では普段の授業が行われています。

ふと教室の外を見ると、、、

曇ってきた!?小雨?一人で天気の悪さを喜んでいます。(自分の決定を肯定する為に^^)

楽しみにしていた生徒には申し訳ないのですが、10月10日に延期させていただいたので、当日は楽しみましょうね!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00