検定授業☆

こんにちは☆

鹿児島キャンパスです!

南国鹿児島でも、さすがに10月後半ともなれば寒くなってきました(^_^;)

3年生は就職活動に大忙しです。

本人はプレッシャーも感じているようですが、前向きに取り組んでいます。

生徒さんと一丸になって、本人の希望する就職先に内定が決まるように私たちもできることは全力でやる次第です!!!

 

1、2年生は、就職や進学、何よりも自分のためにと自主的にわからないところの復習をはじめ、毎日がんばっています。

1月に秘書検定、パソコン検定を控えているので、本格的に勉強もしていますよ!

テキストや、パソコンでの過去問などを使って、とにかく問題を解く!を繰り返しています!!

1月にたくさんの生徒の合格発表ができるようにみんながんばっていますよ☆

 

来週はハロウィンですね。何の仮装をするかもう決めていますか?

小さい子供たちの仮装ってかわいいですよね~♪

高校生の仮装もきっとかわいくて、かっこよくて、楽しくなると思います!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00