クラスマッチ☆

こんにちは!鹿児島キャンパスです☆

金曜日は待ちに待ったクラスマッチ!

いろいろ協議を重ねた結果、体育祭からクラスマッチになってしまいましたが、内容をみんなで話し合って決めたり、チーム分けをしたりと当日をみんな楽しみにしていました!

マインに集合して、バスで公園に向かいました!まずはキックベース!!Aチーム5点Bチーム3点、泣きの一回で何とか同点まで持っていきましたが、泣きの1回ということでここはAチームの勝利!

次はドッジボール!ドッジボールは2連勝でBチームの勝利!!

最後はけいどろ!警察とどろぼうに分かれて、警察がどろぼうを全員捕まえたら勝ち!というあれです!(笑)

結果は同点!

というわけで今回は引き分けに終わりました(^_^;)

なんだかんだでみんなとっても楽しみました!

筋肉痛で何日か辛かったですが、今週もがんばります!

31日はハロウィンパーティーです!!

みんなの仮装姿、楽しみにしていてくださいね☆

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00