♡ ネイル体験授業 ♡ in中部キャンパス

こんにちは。

もう3月ですね。進級、卒業など変わり目の季節です。

さて、中部キャンパス今年度最後の体験授業、ネイル体験授業です。

いつもお世話になっている吉川先生に、来ていただきました。

今回も丁寧にマネキュアの塗り方を教えて頂きました。

そして、新しい手法も紹介して頂きました。

百均で売っているものらしいですが、かなり良い代物です 😆

スタンプで、細かい絵柄を爪にのせます。

 この板金にマネキュアを塗ります。

 余分なマネキュアを削ぎます。

 そして、爪にスタンプ

 

プロの吉川先生も絶賛するほどの、高度な出来栄えで仕上がります。

何をデコるか迷っていた生徒に、色々アドバイスをくれました。

とても可愛く出来て、みんな満足です!

卒業前のいい思い出になったかな 😛

綺麗に仕上がりました。女子力アップです 😉

お出かけする時の、ワンポイントオシャレになりますね。

吉川先生、ありがとうございました!

中部校は今年度、残るはあと二回の登校です。

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00