もうすぐ卒業式です!

みなさん、こんにちは。久留米キャンパスです。

あっ!?(個人的にはえっ!?)という間に3月になりました。

暖かなとなりそうで、が咲くのも早いかもしれませんね。

といえば、卒業式です!?

教室も卒業式に向けて準備を進めています。

卒業式会場の飾りも作っています。

卒業制作のカレンダーも完成まであと少しです!? 頑張って仕上げよう!!

あとは卒業式リハーサルをしていかなくてはなりません。「卒業」と聞くと少し寂しくなるけれど、卒業生をしっかりと送り出せるようにしていきたいですね。

また、先週は映画鑑賞会を開催して、「未来のミライ」を観ました。

主人公が4歳の男の子のお話でしたが、マインの生徒たちの未来はどんなだろう?なんて思いながら観ていました。

は旅立ち、出発の季節でもありますよね。

マインの生徒のみなさん全員、卒業、進級、未来に向かってがんばっていきましょう!!

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00