~感動の卒業式~@久留米キャンパス

みなさん、こんにちは。

今日 久留米キャンパスは令和3年度卒業式を挙行しました。

新型コロナの感染拡大防止のために在校生の出席が代表者1人だけとなったので、在校生からはお祝いのプレゼントがありました。

在校生から卒業生への手作りコサージュのプレゼントです。

教室をポスターで飾りました。

卒業証書授与です。

みんな、立派な姿でしっかりと卒業証書を受け取りました。

赤嶺学院長から卒業証書を授与された後、祝辞もいただきました。

卒業生のみなさん、「いい言葉」(ありがとう・ついてる・愛してるなど)を毎日言って、これからは明るくいい人生となるように頑張っていきましょう。

 

在校生の送辞は、先輩方のやさしさに対する感謝とお別れする寂しさが盛り込まれ、大変良かったです。

卒業生代表の答辞はとても落ち着いた声ではっきりと、全ての方々に感謝を込めての素晴らしい答辞でした。

答辞の推敲を重ねた甲斐がありました。とても立派でしたよ。

屋久島のスクーリングへは1回しか行けなかったけど、とても記憶に残るものになっていたんだね。

屋久島で過ごした時間や体験を忘れず、これからの新生活に生かしてくださいね。

仲間たちとの絆もその時に深められて、一緒に卒業できる喜びが伝わりました。

 

卒業生から保護者様への感謝の手紙を朗読してお渡しします。

保護者様への感謝や大好きな思いが周りにも伝わりました。

ほかの卒業生もお手紙を書きましたので、保護者様、お家で読んでください。

お母さん、18年間ありがとう。これからは少しでも頼りにしてね。大好きだよ。

 

最後に記念撮影です。

1枚目はまじめに、2枚目はピースサインで、「はいチーズ」。

卒業生の胸には在校生作成のコサージュが付けられています。

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!

みなさんの晴れの門出をお祝いできたことを本当にうれしく思います。

4月からはそれぞれの場所で、気持ち新たに頑張ってください。

いつも応援していますよ。

たまには久留米キャンパスにお顔を見せに来てくださいね。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00