卒業生がきてくれました!

こんにちは。久留米キャンパスです。

最近は朝晩冷え込みますが、春らしい暖かい日が続いていますね。

久留米キャンパスには卒業生が二人続けて訪ねてくれました。

マインでの思い出や近況報告・これからのことについてなど、いろいろお話しましたよ。

一人目の彼は現在も久留米を離れていて、卒業して以来とても久しぶりの再会となりました。

今度東京の方で起業するそうです。すごい! 頑張れ~‼

マイン時代からすると、随分成長したなあと自分でも感慨深げでした。

久留米キャンパスを当初から見守ってくれている(?)姫だるまと一緒に記念撮影です。

 

二人目の彼は昨年卒業しましたが、やはりそれ以来の再会でした。

彼は四月からは北海道の札幌で頑張っていくそうです。

まだ何も準備をしていないそうですが、新生活に困らないようにしてくださいね。

先生方と一緒に「はいチーズ」 遠く離れても笑顔で頑張ってくださいね。

 

久留米キャンパスは来週令和三年度の卒業式を行います。

卒業生を見送るのは寂しいですが、みんなの旅立ちを応援しています。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00