新年度スタート!!(中津)

こんにちは(^▽^)/マイン中津校です。昨日から新年度スタート!!

その前に先月の中津キャンパスを振り返ります(^^♪

レポートの合間にゲーム大会をしました!レポート以上に集中していたようなww

こんな時間も必要ですね(^^♪

 

 

 

三年生を送る会としてボーリング大会も開催!!

白熱し、大盛り上がりでした!(^^)!

 

 

 

3月16日、卒業式を迎えることが出来ました。

卒業生に会えなくなるのは寂しいですがそれぞれの場所で輝いて明るい未来を切り開いて行ってください。いつまでも応援しています✨

 

4月15日金曜日は入学式となります!新しくマイン中津の仲間となる新入生が多くいます!

今年度もみんなで学び、みんなで遊ぶ、バイタリティー溢れる学校生活にしていきましょう(=゚ω゚)ノ

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00