沖縄校でもネイルレッスン

沖縄・中部キャンパス

 

みなさんこんにちは!

先日、マイン高等学院沖縄・中部キャンパスでは

ジェルネイル体験を行いました^^

本日は「沖縄校」の様子をご紹介したいと思います♪

 

参加した生徒は全員ジェルネイル初体験!

知ってはいるけどやったことはないという生徒ばかりでした^^

 

最初は爪のお手入れの仕方から教わります。

形の整え方や、表面の磨き方を教わりました。

ネイルをしなくても爪の表面に艶があると清潔感が出ますね^^

 

そしていよいよネイル体験!

初めてということもありどんなものを作るかを決めていきます。

ネットでいろんな画像を探し好みのデザインを決めたらスタート!

先生にどうやったらこのデザインを再現できるか教えていただきながら

それぞれ集中してつくりました^^

そして完成したものがこちら!

それぞれ個性が出ており素晴らしい出来です✨

 

参加した皆さんお疲れさまでした♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00