11月は「スポーツの秋」‼

沖縄・中部キャンパス

 

皆さんこんにちは^^

朝方や夜が冷え込んできていますが皆さんは体調崩されていませんでしょうか?

 

気が付けばもう11月終わりに差し掛かり

あっという間に年末が近づいていることに驚きます(^^:)

 

さて、今月11月は「〇〇の秋」をテーマに

沖縄キャンパス・中部キャンパスそれぞれでテーマを変え

トライアルレッスンを行いました(*^^)v

 

沖縄キャンパスでは「スポーツの秋」と題し学校近くにある奥武山公園へ♪

当日は天候に恵まれ、気持ちのいい晴天✨

2・3年生を中心に参加し、チームを組んでドッチボールやバトミントンの対決です!

 

一昨年も体育館をかりてサッカーを行いましたが

今年は蜜を避けるためと、時期と気候が良かったため奥武山公園のグランドでおこないました。

(途中で、一瞬天候悪化することもありましたが・・・笑)

 

学年はバラバラでしたがお互い応援する姿や

仲良く話している様子も見受けられいい時間となりました^^

 

最後はみんなで記念撮影☆

シャイな男子組と・・・

明るい女子組・・・

差がありますね(笑)

 

皆でもパシャリ♪

これからどんどん寒くなっていきます!

寒さに負けず、乗り越えていきましょう✨

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00