「動物」がテーマ♪11月スクーリング

沖縄・中部キャンパス

皆さんこんにちは^^

最近は肌寒い日が増えてきましたね!

私も沖縄に来て8年目になり、最初は「沖縄の冬は暖かいね♪」なんて言ってましたが

もうこの気候に慣れてしまい冬になればしっかり寒く暖房を使用しています。(TT)

 

さて、先月11月のスクーリングについてです!

参加した皆さん、お疲れさまでした^^☆

 

今回のテーマは「動物」ということで

八洲学園で飼育している犬たちだけでなく

なんと馬との触れ合いや乗馬体験、美ら海水族館に行っての

イルカとの触れ合いや勉強など様々な体験をしていました!

また、寒い冬に嬉しいバスボムつくりや

クリスマスにぴったりのジェルキャンドル作りも行い

それぞれ好みの色・デザインで工夫して作ったと話してくれました^^

ですがスクーリングですので、もちろん「テスト」もあります。笑

 

「この教科が苦戦した!」という話も聞きましたが

今回も皆さんそれぞれが頑張れたようで私もうれしいです^^

 

この頑張りを糧にしてこれからも過ごしていきましょう^^

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00