屋久島スクーリング「直前指導」


屋久島スクーリング「直前指導」(大分)

いよいよ08月29日(日)から、今年度の『夏の』スクーリング・・・
「屋久島09月スクーリング」が始まります!!
今回は大分キャンパスから7名の生徒が参加しますが、
本日はスクーリング前の最後の『直前指導』
行いました。
出発を4日後に控え、さすがにみんな準備万端
整えておりまして(*^^)v
初めて参加する生徒たちもヨユーの表情で、
往復のJRの座席決めなど、ワイワイと楽しく
やっていましたよ~(^u^)
後は出発当日に集合時間に遅刻しないように
集まるだけ・・・って
『先生~、実はそれが一番心配っちゃ~^^;』

うんうん、私もそれが一番心配だよ、Kくん(^_^;)
当日は遅刻だけはするなよ~(^<^)★ 今年の夏スクーリングも、みんなにとって、きっと 忘れることのできない『最高の思い出』になります!!!
出発日まで、体調にだけは気を付けて下さいね~(^_^)/
[系列] 大分の家庭教師を探しているならプロ家庭教師のディック学園

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00