Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20101210_1638447.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

★祝★平成20年度3月卒業式

本日、マイン高等学院大分キャンパスでは「平成20年度3月卒業式」を行いました!!!

長かった高校生活もついにこの日を迎え・・・卒業生の皆さん、本当におめでとうございます\(^o^)/

今年度、マイン高等学院大分キャンパスでは21名の3月卒業生を送り出すことができました。みな今日のこの日を迎えるにあたって本当によく頑張りました(^_^)

つい先日最後の屋久島スクーリングから帰ってきたかと思えば・・・もう卒業、という卒業生もいて、送り出した私たち自身が何だかまだ卒業の実感がわかなくて(+_+)不思議な感じです。
在校生代表による送辞では、卒業生との語りつくせない「思い出」を・・・

教務より「贈る言葉」では、卒業生の輝ける未来に向かって熱いエールを・・・

卒業生代表答辞ではマインで過ごした最高の高校生活への感謝の気持ちと未来への夢と希望を・・・

保護者や前籍校の担任の先生、式場を訪れたすべての方々からの最高の祝福を受け、マイン高等学院大分キャンパス平成20年度3月卒業生は、立派に巣立っていきました。
卒業生のみんな。
あんなことやこんなこと、卒業までにまだまだみんなにはいっぱい伝えきれなかったことがあるんではないか・・・と今でも思います。
ただ・・・それを後ろ向きに考えるのはやめます。
伝えきれなかった思いは「これから」伝えていけばいい。
みんなはこれから何年たっても、ずっとこの「マイン高等学院」の卒業生です。これでお別れではありません。
またいつか・・・人生という道に迷ったり、嬉しい知らせ、悲しい知らせでもいい、いろんなことがある度にマインのことを思い出し、時間があればぜひ顔を出して下さい。
マインはこれからもずっと、みんなのことを待ってます。
伝えきれなかった思いはまたその時にでも・・・「また説教か~」などと嫌がらんで下さいね^m^ たまにはブログ月刊@マインも覗いて下さい(^v^)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00