緊張しますね~卒業式リハーサル

今日は、11:00より大会議室にて平成20年度3月卒業式のリハーサルを行いました。
当日出席する教務はもちろん、学院長にも出席して頂き、卒業生代表や在校生代表の動きなど本番前にしっかり確認することができました。
昨年は私が司会を務めさせていただきましたが、今年は女性教務の麗しいお声(?)でということですので、ご出席者の皆様方乞うご期待です(^^♪
いよいよ卒業式本番まであと4日となりました・・・(T_T)/~~~
なんだか本番のことを考えただけで、鼻の奥がツーンときてしまいます(;_:)
今からこの調子だと本番が思いやられてしまいますね(*^_^*)
卒業式当日は、みんなと別れなければならない「悲しい涙」なんかではなく、みんなが輝ける未来へ向けて大きく羽ばたく姿を見送れる、そしてそんな場に居合わせることができる幸せをかみ締めながら「うれしい涙」を流せたらいいなと思っています(●^o^●)
最高の卒業式でみんなを送り出すゾ~ヽ(^。^)ノ

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00