【大分キャンパス】手作りチョコをつくろう!!

2月のイベントDAYは、当日が2/14ということで、みんなで一緒に手作りチョコづくりをしました!!

教室でチョコやマシュマロ、おもちなどを溶かして

型に流し込み

冷蔵庫で冷やして、、、

出来上がり!!

と、まあ簡単に言っちゃいましたが、なかなか手間がかかるもので、、、

おもちを切るのも一苦労

溶かしたおもちやマシュマロを混ぜるのも意外と大変でした

みんなでチョコを美味しく食べたあとは、、、

大分キャンパス恒例の「人狼ゲーム」

「もう一回しよ!!」の連続で、大盛り上がりでした!

 

来月3/13㈬には、いよいよ1年の最大の学校行事『大分キャンパス卒業式』が行われます。

高3生は残り少ない高校生活ですが、1・2年生たちと一緒に思い出に残る日々を過ごしてほしいと思います。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00