いろいろあった終業式

7/15の大分キャンパスはいろいろあった1日でした!

3

まずはオープンキャンパス!!

参加してくれた中学生と在校生でジェルキャンドルを作りました(^o^)

4

上手に作れましたが、冷凍庫に冷やしていたら見事にみんな忘れて帰りました…。

 

そして、マインNo1教務総選挙の投開票日。

DSC_1081

投票がまだだった生徒も、しっかりと権利を行使し投票しましたね。

5

投票率は87%!!

そして…

開票作業に入ります。

8

M先生が不正をしないよう、みんな見張っていました…。

11

投票の結果は、見事8票を獲得した鈴木先生がトップ当選となりました。

10

一人万歳三唱!!!

そして、お待ちかねの餃子パーティー(^_^)

DSC_1145

ひき肉コネコネ部隊。

7

おにぎり部隊も頑張りました☆

9

生徒会長の発声でみんなでカンパーイ(^o^)

12

13

350個の餃子はあっという間に完食!!

16

投票結果が3票と4位に終わったM先生は、終始不機嫌でした…。

2

1

17

18

1学期も無事に終業し、2学期は9/1からスタートします。

2学期も笑顔いっぱいで勉強も遊びも頑張りましょう☆

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00