Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20120112_2452172.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

3学期始業式&スクーリング出発!

JUGEMテーマ:学問・学校
 3学期始業式&スクーリング出発!         (中津キャンパス)
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりました!TL担当池田です( ´ー`)ノ
皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
私はまったぁ~り過ごしたかったのですが子供達や孫が全員
帰ってきてて・・・ただただ・・・ずっとご飯してた気がします( ̄ω ̄;)
さて、いよいよ10日にここマインも始業式がありました!
午後からはスクーリングの直前指導もあったので生徒が
ちゃんとくるかな~と心配しましたが皆元気に顔を出してきました。

 
    午前の始業式

    櫛田校長挨拶

 
   スクーリング直前指導
スクーリングにむけて、注意事項やチケットの確認などしていましたら・・・
なんと、突然学長の訪問がありました!
早速ご挨拶を頂きました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

***************************************
そして、次の日の11日生徒達は無事にスクーリングにむけ出発しました!
またいろんな話が聞けるなぁ~と今から楽しみですヾ(≧∀≦*)ノ〃
と同時に、無事スクーリングをすませた生徒達は3学期の登校も
少なくなり、会う機会が少なくなるかもな・・・とちょっぴり寂しい私でしたo(T◇T o)
では、次回はスクーリングのお話をご紹介しましょう!
皆さんまだまだ厳しい寒さが続きますのでお気をつけてくださいね。
今年もこんな感じでマイン中津キャンパスをお届けします!
本年もどうぞ宜しくお願いします!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00